ザ・シークレットサブリミナルCD 【夢を叶える方法】TOP > 潜在意識について > アファメーションとサブリミナルCD

アファメーションとサブリミナルCD

 

大成功者の多くはアファメーションを実践。

サブリミナルCDはアファメーションを加速する。


起業して世界的な企業に成長させたり、一代で大きな資産を築いたり、何らかの大きな目標を掲げて夢を実現させた人たちの多くがアファメーションを実践しています。


アファメーションは言葉による自己暗示の方法です。


例えば、ネットショップで月商100万円を目指してブレずに頑張りたいのなら、


「私は売上100万円に近づきつつある。」
「私のネットビジネスは必ず上手くいく。」
「私は毎日楽しくビジネスを行っている。」


といったポジティブな暗示文を用意し、それを1日に何回も唱えたり見たりするのです。朝昼晩1回ずつ決まった時間に唱えるなど、習慣にしてしまうのが実践のコツです。


アファメーションは、自分が望む未来のイメージを潜在意識に書き込む方法です。効果的に暗示をかけるために守るべきルールがありますが、それさえ理解してしまえば直ぐにでも始められます。特別な道具も要らず、お金もかからない手軽な方法ですが、欠点もあります。


それは即効性に乏しいということ。


例えば、「私は売上100万円に近づきつつある。」と唱えてみても、心のどこかに「そんなことできるわけない。」といったネガティブな考えがあると、それが邪魔をして上手く潜在意識に望むイメージを書き込むことができません。


それでも、アファメーションを習慣にすれば、少しずつ潜在意識に浸透していきます。ただし、時間がかかるのです。目標の高さによっても異なりますが、数か月〜年単位の時間を要するつもりでいた方がよいでしょう。


この欠点を解消する方法がサブリミナルCDです。


ネガティブな考えの邪魔が入るのは、暗示文を唱えた時にそれが意識に上るからです。意識に上らないサブリミナルメッセージとして暗示文を聞けば、ネガティブな考えに邪魔されずに暗示をかけることができます。


つまり、サブリミナルCDはアファメーションを加速し、効果が早く表れるようにすることが可能なのです。



ザ・シークレットサブリミナルCDはこちら


 

潜在意識について記事一覧

潜在意識を活用するメリット

潜在意識について深く理解すると・・・楽に願いが叶えられるようになります。潜在意識は裏で私たちの思考や行動をコントロールする強大な存在です。でも、「裏...

アファメーションとサブリミナルCD

大成功者の多くはアファメーションを実践。サブリミナルCDはアファメーションを加速する。起業して世界的な企業に成長させたり、一代で大きな資産を築いたり、何らかの大...