ザ・シークレットサブリミナルCD 【夢を叶える方法】TOP > 潜在意識について > 潜在意識を活用するメリット

潜在意識を活用するメリット

 

潜在意識について深く理解すると・・・

楽に願いが叶えられるようになります。


潜在意識は裏で私たちの思考や行動をコントロールする強大な存在です。


でも、「裏で」とはいえ、潜在意識も自分の一部です。その特徴や性質を知ることによって、潜在意識をコントロールすることもできるのです。


つまり、潜在意識をコントロールすることによって、自分の願いを叶えられるように思考や行動を変えていくことができるわけです。


このアプローチは強力です。


自分の中の「ベクトル」を同じ方向にそろえられるからですね。


例えて言うと、「高速の動く歩道」の上を同じ方向に歩くようなものです。どんどん、前に進みます。


一方、「高速の動く歩道」と逆方向に歩くと、なかなか進みませんよね。下手したら後退してしまうかもしれません。これが、「ベクトル」が逆方向の状態です。


ここで、「高速の動く歩道」を潜在意識、自分が歩く方向を願望を叶えるために進むべき方向と考えてみてください。自分が歩く方向と同じ方向に進む「高速の動く歩道」が欲しいと思いませんか?


そのような「高速の動く歩道」は、自分が都合よい様に潜在意識を書きかえることによって手に入るのです。必要なのは潜在意識についてのちょっとした知識と、潜在意識を書きかえるためのテクニックやツールです。


(このサイトで紹介している「ザ・シークレットサブリミナルCD」は、潜在意識を書き換えるツールです。)


 

潜在意識について 記事一覧

潜在意識を活用するメリット

潜在意識について深く理解すると・・・楽に願いが叶えられるようになります。潜在意識は裏で私たちの思考や行動をコントロールする強大な存在です。でも、「裏...

アファメーションとサブリミナルCD

大成功者の多くはアファメーションを実践。サブリミナルCDはアファメーションを加速する。起業して世界的な企業に成長させたり、一代で大きな資産を築いたり、何らかの大...